未分類

『携帯』 - 渋谷でもシコシコ♪


立ち食い・どん兵衛
立ったままでいいんですね(*/ω\*)


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(6) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ 立ち食い ]   [ どん兵衛 ] 


~ Comment ~

いつも見てるのにコメ残さなくてごめんなさい。。

おぉ~
なんかすごいです!!
福岡にはそーゆーお店ないですね。。。
[2009/11/01 20:08]  ノエル  URL  [ 編集 ]

Re: ノエルさま、はじめまして♪

いえいえ、お気軽に楽しんでいただければ~
私も気ままにやっとりますので♪

期間限定アンテナショップっぽいんですけどね
どん兵衛も日本全国で味違うらしく
いろんな味のどん兵衛が楽しめるようです!(^-^)/
[2009/11/02 19:09]  レガっち  URL  [ 編集 ]

(*´-ω・)ン?

福岡にもぁるよぉ♪

。。。ッて駅前とヵ駅の中だヵら違ぅヵも。。。
ノエルさんて福岡の方なんです(*-∀・)bИЕ★

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ。。。ッてil||li л○ il||li何でァタシヵ〃挨拶してるんだァ。。。

ま、そんなこんなで。。。寝まつ。。。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
[2009/11/03 01:18]  M  URL  [ 編集 ]

Re: (*´-ω・)ナヌ!

さすが福岡!しらんかった!

東京に出来たのは最近の話なようだよー
どん兵衛スタンド、福岡発なのかもよ(^-^)

あはっv-290
いろいろ疲れてるのに
ここに気遣いまでくれてありがとう
ゆっくり体休めてねっ( ^-^)_i-260~

(・ω・oノ(・ω・oン(-ω-oビo(_ _o)ラ~~ォャスミ
[2009/11/03 08:43]  レガっち  URL  [ 編集 ]

こんなカップ麺のスタンドがあるんですか??
どうせ立ち食いなら昔から駅のホームにある立ち食いうどん、そばの方が良いなぁ・・・
[2010/01/26 21:52]  pompu2004  URL  [ 編集 ]

Re: pompu2004ちゃま☆

期間限定の「ティザー」企画だったみたいですぅ
海外にいらっしゃると特に・・・
立ち食いうどん・そば、恋しくなられるでしょうねっ♪v-415

[2010/01/27 11:54]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next