未分類

☆★☆ 一口馬主で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - アデュラリア・ファルネーゼ


ファルネーゼ
一口持ち馬「ファルネーゼ」(牝4歳)、4月11日阪神競馬場1000万下優勝時写真です♪
サンデーサラブレッドクラブより転載許可頂いてます)

日曜日は天皇賞秋。
ウオッカとダイワスカーレットの激闘
昨年の興奮も記憶に新しいところですね。

時期設定からも距離設定からも
天皇賞秋は記憶に残る名勝負が多くて
私も大好きなレースです。
今年はオウケンブルースリに期待しようかな。

今週のレガっち厩舎は
クロフォードの芙蓉ステークス以来の出走です。
1000万下へ女の仔二頭。


10月31日(土)
  京都8R 3歳以上1000万下 牝馬限定 ダート1200m 13:50発走
        4枠8番 アデュラリア 53kg 牝3歳 芦毛 藤岡佑介

11月1日(日)
  京都12R 3歳以上1000万下 ダート1400m 16:10発走
        6枠12番 ファルネーゼ 55kg 牝4歳 栗毛 和田竜二 


アデュラリアは前走8月の小倉戦快勝後短期放牧。
特に何処が悪いとかではなく平田厩舎馬房調整のためだった模様。
帰厩後まだ乗り込み不足な感ですが、気のいいタイプなので好走期待。
昇級初戦でも、牝馬限定戦で乗り慣れた藤岡兄騎手ですしね。

ファルネーゼは前走4月の阪神戦快勝後山元TCへ放牧。
元々左前の蹄が弱く続けて使い込めない仔です。
栗東石坂厩舎帰厩後も熱発等で体調なかなか整わず
ここまで出走が延びてしまいました。
1000万下は既に一度勝ってる格上的存在ですが
今回は調教もまだ物足りない様子なので厳しいかな。

もともと予算に限りがある関係上
値段お手頃な牝馬への出資が多くなります。
二頭とも既に馬代金以上を稼いでくれてる孝行娘。
どちらも放牧明け復帰初戦なので
何よりもまず無事なゴールを願っています。


【 レガっち厩舎愛馬陣近報次走予定 】
 ステイドリーム 牡4歳 1000万下 放牧中 12月中山ダートでの復帰目標
 クロフォード 牝2歳 500万下 11月15日(日) 東京・赤松賞(牝馬限定・芝1600m)
 カイゼリン 牝4歳 500万下 11月8日(日) 福島・檜原湖特別(牝馬限定・芝2000m)
 マイベストソング セン3歳 500万下 千葉で放牧中 そろそろ栗東帰厩できそかなー

走る馬 Back Next 走る馬



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(5) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ 天皇賞 ]   [ アデュラリア ]   [ ファルネーゼ ] 


~ Comment ~

Re: とんっとんとーん

ぎゅーーーーーーっ
さすりさすりーーー( ^-^)_旦~

http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-112.html
http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-119.html
http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-122.html
http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-124.html
http://mylegacy.blog34.fc2.com/blog-entry-128.html

体と心のおやすみどきなりよ
慌てず焦らずのんびらのんびらーーーっi-260

だーめっ
僕たちの宝物ちっちゃなかわゆいアイドルもいる
おっきくなるまで僕も見守り続けたいからーーーっi-179
[2009/10/31 05:41]  レガっち  URL  [ 編集 ]

ん~

ん~この、馬さん速いんですか?
この馬さんに賭ければ億万長者になれますか……無理かなぁ~
いままですっぽかしていてごめんなさいねm(. . )_
[2009/10/31 11:00]  Apple.jp  URL  [ 編集 ]

Re: Apple.jpさまへ♪

お久しぶりでーす!
今日はダメでしたけど
明日はくればいい配当になるかも~(^-^)/



[2009/10/31 17:20]  レガっち  URL  [ 編集 ]

馬は可愛い

お初です

私も馬が好きです
かつての美しい
グラスワンダーが私の中の理想的な馬ですね~

競馬はたま~にやります(詳しくないけど)


久々に遊んじゃおうかな…と、ここのトピ見て思いました
[2009/11/01 14:11]  陽菜☆  URL  [ 編集 ]

Re: 陽菜☆さま、初めまして♪

グラスワンダー栗毛が美しかったですよね
私も大好きなお馬さんです♪

決してJRAの回し者じゃないんですけどねー、おそらく(笑)(^-^)/
[2009/11/01 18:26]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next