未分類

『携帯』 - 一途にシコシコ♪


辛味噌ラーメン
ほっとホットあったかーく

(^-^)/ ←彼女M専用♪

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(5) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ ラーメン ] 


~ Comment ~

彼女が。。。

Mみたぃぢゃん!

Sでつ!
[2009/10/26 21:22]  瑞希  URL  [ 編集 ]

Re: そそ!あなたならなんでもええねん♪

。。。失礼!Smallでしたっけね!e-413
あ、Shy。。。だったかe-349
[2009/10/26 21:51]  レガっち  URL  [ 編集 ]

[i:63996]

何なのこの会話w
[2009/10/27 01:01]  M  URL  [ 編集 ]

Re: 歳とると目覚め早くてさ。。。

v-434
[2009/10/27 04:54]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: ぉはよ♪

うン!連絡するなりi-179

素晴らしいんだー
世評とかに流されず本当にいいものを見つけてくるあなたの感性i-176
前からずっとね、そーゆーとこにも惚れてる

ぉ洒落は言い過ぎw
僕ほど着る物に無頓着な人間いないよ、天然記念物w
あ、ちゃんと、。。。←つけてるねi-282ww
好みの色に染めてネ!ポっi-237www

最近さ、自由に楽しみいっぱい見つけてるようでさー
僕もすごく嬉しいの、ホントよかったなi-260って想っていますi-179
[2009/10/27 05:08]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next