未分類

『携帯』 - 麗しの貴婦人が。。。


鉄道博物館
お尻フリフリ回転ちぅ~♪ (*/ω\*)


ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(8) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ 鉄道博物館 ]   [ C57 ] 


~ Comment ~

確かに。。。

フリフリ。。。だゎ(-ω-)
[2009/10/22 17:09]  M  URL  [ 編集 ]

Re: これも。。。

我が一面、重要なブログ味でつので、ど、どうぞお許しを。。。i-229

てかねi-179
C57型蒸気機関車ってやつでさー、車体の美しさから「貴婦人」って愛称なのよ
鉄道マニアさまも十分ご満足頂けるブログを目指してまつ!w
[2009/10/22 18:52]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: なによりなにより~!

話聞かせてもらえて僕もほっとすっとしたよ
真摯に真面目にちゃんと対応してくれてるんだなーって安心したなりよ
ホントこれはよかったよね!i-179

うん
しばらくは大変だと思うけど、その大変さがきっとのちのち絶対に効くよ
信じてゆこうね 僕も信じてそばでずっと祈り続けてる i-260
そしてこれからも なーんでも聞かせてねっ i-176
[2009/10/22 19:03]  レガっち  URL  [ 編集 ]

はぁい[i:63893]

&ぉやすみなさい
[2009/10/23 02:46]  M  URL  [ 編集 ]

Re: 愛するMへ

ぉはよi-175
今日はできる限り予定詰めず
お昼寝したり散歩したり自由に羽のびのびとーi-179
息抜き&休憩リフレッシューi-185ねっi-260
[2009/10/23 06:20]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: マイガール

あははっi-179
おやすみメル前には見てなかったよ、ここw

そうそう!なーんでも気楽に置いてってええんよi-260
こちらも気軽に、話半分で(。。。おそらく一年前からずっとでつがw)
でも、ちゃーんと聞いてるからさっi-236
[2009/10/24 06:04]  レガっち  URL  [ 編集 ]

ぉはよ[i:63893]

ぉございます
[2009/10/24 07:25]  M  URL  [ 編集 ]

Re: ただ

ぃまですi-179
[2009/10/24 20:49]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next