未分類

誰かのオアシス3 - BGM オアシス


オアシス・Wonderwall

 BGM 「Wonderwall」 by Oasis


 台風一過、十月。

 穏やかな東京の夜空。
 舞う空気の流れも止まったかのよう。

 首都高速一号羽田線、北行。
 勝島から芝浦へ。

 天王洲アイル。東京湾岸沿いを走るモノレール。

 輪郭も普段より一際鮮明に
 レガシィのサイドウインドーへ映り込む。

 東品川。高層マンションとオフィスビル。

 車列のバックランプ。建物屋上の誘導灯。赤。
 家庭と会社。窓から零れる無数の蛍光灯。白

 ルビーの渦を取り囲むダイヤモンドの波。


 狭間からそびえ立つ東京タワー。

 澄んで張りつめた空気の中に神々しく輝く。


 「悪くない。東京の夜景も。」

 積もっていた塵と埃を吹き飛ばした台風。
 純度と硬度を増して煌めく生命の息吹。


 「いや、むしろ。積極的に好きだよ。TOKYO。」

 三百六十度、眼前に広がる夜のパノラマは
 瞼を通して脳へ強く刻まれ一つの壁紙になる。
 

 「おそらく。Maybe。」


BGM lyrics linked from Tube365.net



 To My Dearling M

  他の誰かの目にどう映るかは
  知らないし分からない。

  ただ今、あなたとこうして過ごしてる毎日は
  前よりも輝いて穏やかな幸せに包まれて感じています。

  年齢、性別、性格、立場、環境、価値観・・・
  見方や意見は十人十色。人それぞれ当然異なり正解なんてない。
  嘲笑したい人、馬鹿にしたい人、いちゃもんつけたい人々は
  そうしたいのだから、そうさせて放っとけばよいんだよね。

  あなたという宝物と二人で掴んだ、この幸福という真実。
  このたった一つの真実が、僕にはずっと大切で重要で必要。
  お互いの歩幅を思いやりながら、今後も二人で温めて育んでゆく。
  何があろうと絶対に離さない。それだけです。

  ここもリアルの記念碑、思い出の一つとしてとっておこうね。
  いつかの未来に二人で振り返ってみれば
  今より更に輝いて、美しく愛おしく見えるはずだから。
 
  たどり着けた。
  僕はわからんちんなアホ男だったよね。遅くなってごめんね。
  気付かせてくれてありがとう。

  あなたを愛しています。
  これからも僕と一緒に歩んでくださいませっ。

                      From T  2009/10/21


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(8) Tag List  [ 音楽 ]   [ 名曲 ]   [ オアシス ]   [ 愛情 ] 


~ Comment ~

ステキな小説と。。。

ラブレター。

ぁりがとぉ

言葉にするコトも、
文章にするコトも。

電話で想いぉ伝えるコトも、
メールにしてァータに届けるコトも。。。


何もかもが苦手なァタシですが。。。

ァータがいてくれるからァタシゎ元気でいれる今が、ずっとずっと続いてくれるコトが、
一番の願いでつ。

最初で最後になった、ぁのフラッシュw

ずっと気持ち変ゎンナィからネ
[2009/10/21 22:49]  彼女Mょり[i:63892]  URL  [ 編集 ]

( *´艸`)ゥフフ

マイベストソング。。。

出走sるんだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


il||li л○ il||li
前記事にもコメ書いたんだヶど一瞬サーバー落ちて消ぇちゃった。。。

恥ずヵしぃんでもぅ書ヵナィ(ノ∀`)

ホントステキな小説(1つ1つ詩みたぃだょね。変わってナィゎ+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚)とフラッシュ。。。

やっぱスキだゎ(〃艸〃)


。。。ただ。。。

時計の画像ゎ。。。il||li л○ il||li

キレイだヶど見覚ぇのナィ時計だったんでソコマイナスw
[2009/10/21 23:09]  M  URL  [ 編集 ]

il||li л○ il||li

sるんだぁ。。。て( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

するんだぁ。。。でつ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[2009/10/21 23:11]  M  URL  [ 編集 ]

Re: 大好きな彼女ぇ

ずっとずっと二人で続けようねi-179

あなたの元気と幸せが

僕の一番の幸せであること

それは僕も何も変わってない

僕という彼氏じゃなくちゃ あなたという彼女へ 元気と幸せをあげ続けられない

その真実にアホな勘違いすることは もう絶対ないなりよー 安心しててi-176
[2009/10/22 08:06]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re:( *´艸`)ゥフフil||li л○ il||li

そして。。。意外とsでもありぃ 超可愛いshyでもあるぅ My Best Mi-175

ん。はーいっ。マイナスポイントもりょーかいでっす!

。。。返事はいいんだよねー、いつも。ギリギリまでやらないのんびら屋性格だけど。

でもその分、一度決めたらちゃんとやるでしょー?期待以上にw
ね、ね、たいせつなナビゲーター女神さまっi-175
[2009/10/22 08:16]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 先に寝ちゃって。。。すんまそん(_ _ )/ハンセイw

すごいよなぁ。
ホントに感心してるし感動してるんだよ、いつでも。
決めたことをきちっきちっとやり遂げてく性格。
頑張りやさんなあなたの一面。
もちろん尊敬してるし大好きです。

ま、でもさ、それの行き過ぎで
自分で意識してないうちに疲れとストレスためこんじゃうことも
多々あったってことだよね。。。

でももう一人じゃないから。二人で一つだから
僕も変に考え込んだりせず
あなたが疲れてるなって自然と感じたときは
ちゃんと「おやすみしよ♪」「すとーっぷ!」って声かけるから。

そんときはテキトーいい加減彼氏を信じてくださいませっ( ^-^)_旦~

あ。。。僕はのんびらさぼり屋過ぎることも多々なので。。。
ビシビシ叩いてくれてぜんぜんi-206だよw

おはよっi-179
[2009/10/22 08:28]  レガっち  URL  [ 編集 ]

朝からw

ハイテンションだゎネw

ゥチゎそんなリコメきっとできん←リコメ自体が。。。

予想ぴったり

でも、予約制なんで待ち時間なくて、先生もいい先生だし、気が楽だょ

行ってきます~

宿題、手伝ったげなさぃなw
[2009/10/22 08:40]  M  URL  [ 編集 ]

Re: 朝からw

好きだから溢れちゃったなりi-237
[2009/10/22 18:49]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next