In My Eyes - 競馬1

10. 「時刻」 - BGM ピンクフロイド



BGM 「Wish You Were Here」 by Pink Floyd


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) Aqua's Room All Rights Reserved.




ゲート Back Next ゲート
競馬名馬小説 1st シリーズ 「 In My Eyes 」 全20話 feat. アグネスタキオン


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(7) Tag List  [ 競馬 ]   [ 名馬 ]   [ 小説 ]   [ アグネスタキオン ]   [ ピンクフロイド ] 


~ Comment ~

歌。。。

分かんナィ
[2009/10/19 22:13]  M  URL  [ 編集 ]

Re: かーのじょ

お仕事記事ですまんのうi-240
愛らぶゆーi-175記事は明日の予定
ちと我慢しててね
代わりに今日は電話しよ
昨日は寝込んでるかとも想ってたからさi-179
[2009/10/20 06:32]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: うん!

心配ありがとう、大丈夫なりよi-175
でも、お互い毎日十分気をつけてこねっ

いつも一緒にあったーかくいようi-179
それがきっと一番の健康薬だもんネ!
[2009/10/20 21:19]  レガっち  URL  [ 編集 ]

ゥン(//∀//)

ぉやすみなさい
[2009/10/20 23:36]  M  URL  [ 編集 ]

Re: てへ(*^_^*)

おはよーi-184i-1i-185
[2009/10/21 06:40]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 昨日、今日と、正直ね

愕然としたよ
驚いた
想像も考えも及んでなかった。。。

ずっと今まで引き出してあげられなくてさ
誤解したまま思いこみでわかってないまま
いろんな事を言ってしまってたんだね
本当にごめんねi-241

吐きだしてくれてありがとう
電話でも話した通り
今すぐ具体的に解決できるわけじゃないし
その場限りの取り繕いで
僕がなんとかしてやる!だなんて
軽々しい無責任を言える人間でもないのは
もうわかってくれてるよね

これからも一緒に分け合ってください
一人で抱え込まずに
僕という違う発想の視点から得られるものも
きっとあるはずだと想うからi-260

僕はあなたの心の声をちゃんと聞いて
あなたの心を癒し、あたためます
そして絡まった糸の一つずつをほぐすべく
じっくり焦らず一緒に共有し考えてゆき続けますi-175
[2009/10/21 19:57]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 本当にたいせつなもの

過多な情報の渦に巻き込まれてる最中には
みんな見失ってて気付かないんだけど。。。

他の誰かにとってではなく
自分の心にとって本当に本当にたいせつなものってさ
実はそんなに多くなかったりするんだよねっ

そんな素晴らしい宝物にめぐりあえたら
それは神様がくれた奇跡的な幸せだから
他のことなんか実際どうでもよくなっちゃうんよねっ

そういう幸せを感じられる彼女にさー
僕も1年前にめぐりあえたんだー えへ(テレテレっ) 

こちらこそありがとうv-398
[2009/10/22 07:59]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next