未分類

誰かのマドンナ - BGM マドンナ


マドンナ

 BGM 「Like a Prayer」 by Madonna



最高のおやすみソング♪

Dedicated to M ☆彡


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(6) Tag List  [ 名曲 ]   [ マドンナ ]   [ Like ]   [ a ]   [ Prayer ]   [ 愛情 ] 


~ Comment ~

そぉだネ。。。

過去は消せないもんネ…

消したい過去と、
消したくナィ過去。


どっちも消えちゃうなら消さないでいたい過去の方が、やっぱり多い。


だから前向いて、がんばらなきゃネ。

ありがとう
[2009/10/17 21:18]  彼女Mょり[i:63892]  URL  [ 編集 ]

Re: 彼氏より

何度も書き直して済まんね。。。

なっかなかしっくりこなくてさ
まったくダメダメな物書きだな。。。

でもその僕の思いも
あなたが見て共有してくれてると
ちゃんと思って書いてたから
僕にはそれでいいんです

最後はシンプルな言葉だけに

すべてを見守ってる僕がいるから
僕があなたを離さないから
もうだいじょうぶなんだ
進んでいいんだ

でもあせらず
そうあなたが僕にくれた言葉
無理はせずケガはしないように
ゆっくりと

それだけ信じててください
僕はあなたと分かち合えてるという
この幸せを
絶対離しません

だからもっともっとお互いに
幸せを築いてゆけるよ
少しずつでも
あとから振り返れば
うん大きなものになってるものねi-175
[2009/10/17 21:30]  レガっち  URL  [ 編集 ]

いろいろ。

ありながらの正式1年。

出会ってからゎ…何年?

これからもたくさん思い出作ろぅネ
[2009/10/18 21:02]  M  URL  [ 編集 ]

Re: まいまどんなMへ

正式一年。ありがとうv-347
今となってはその間の全部もね、とても苦しく悩んだことも含めてさ
今のためのいい経験だったと感じているよ。

三年?四年かな?
ホント奇跡的なめぐりあわせ。お互いに必要だった時間。

うん。ステキな思い出たーくさん作ろうね!i-176
[2009/10/18 21:48]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: おはよ[i:63892]

バカだった彼氏も 学ばせてもらったなりよーi-179

大好きな彼女を いつも想い続けてる気持ち

もう妙に気をつかったり 変に深く考え込んだり かっこつけたり 隠したりもせず

ただ自分のありのまま 素直に届け続けるi-72

そのかけがえない たいせつさをネ!i-175

体調よくなりますようにi-260
[2009/10/19 05:31]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: あなたこそ

お疲れさまなりーi-179

気合い入れ直してた分・・・ちと拍子抜けって感じかな?
ちゃんと見守ってるからだいじょうぶだよi-234
[2009/10/19 20:39]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next