未分類

『携帯』 - ねえ、かーのじょ♪


秋の青空
天まで届けー (^ .^)y-~~~☆彡

三日間クタビレタでしょ?おつかれさま
おかえり ( ^-^)_旦~

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(11) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [  ]   [  ] 


~ Comment ~

ィィ天気!

ぉひさですレガっちシャンe-454
ぉ元気でしたかe-3e-3
HARU地方も今日ゎィィ天気で弟とお散歩しちゃぃましたe-365
また明日から頑張ろぉ~っとe-281e-420
[2009/10/12 19:07]  HARU  URL  [ 編集 ]

彼女ょり[i:63892]

疲れたょぉ

明日ゎ洗濯三昧な日な予定。。。

だケド、休憩も必要でつ
ァータもぉ疲れさまでした
[2009/10/12 20:38]  M  URL  [ 編集 ]

Re: HARUチャン!

おひさー!のんびらいい休日だったんだね、なによりなによりーv-290
僕の方はあいもかわらずご覧の通り、彼女と仲良く幸せに暮らしてますv-434
彼女と僕の、のーんびらおやすみどこなここでよかったら
またいつでも気軽にリフレッシュ!遊びにおいでね♪
[2009/10/12 21:20]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 彼女ぇ[i:63892]

おちかれー!
もみもみっv-438(あんなとこやらこんなとこやらv-398

ん?明日は「あれ」の予定もなかったっけ?だいじょぶ??

いつも一緒にいてくれてありがちゅ
今日はのんびら爆睡もしちゃったなりよーi-237
おかげさまで元気びんびん回復!v-29
[2009/10/12 21:26]  レガっち  URL  [ 編集 ]

彼女ょり[i:63892]

ァレの予定、大丈夫でつ(はぁと)
[2009/10/12 21:28]  M  URL  [ 編集 ]

Re: アレ[i:63892]

よろしくでつ(はぁと)

ン?。。。それは僕が知るわけなかよー。
でもそうであってくれたらいいね!

てか、一つずつ慌てずのんびらやりんしゃーい!w

そんなあなたがなんでもかんでもいいんですけども♪i-179
[2009/10/12 22:16]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: 心から[i:63892]

僕が未熟なせいで
的確な言葉や表現をなかなかうまく
見つけてあげられなくて

あなたの文字面や表面上じゃなく
心の奥底が発してたSOSサインに
なかなかうまく応えてあげられなくて

僕もすごくもどかしく苦しかった
自分の不甲斐なさや無力に腹も立った

それでもあなたも僕も
絆の存在を信じ続けてこられたから
今があるんだなって思う

たくさんのことを教えてくれたのは
僕じゃない
あなたなんだよ

余計な不純物でも絶対にけがされることなかった
あなたの純粋な心、芯の強さなんだよ

そこに僕は惹かれた
だから僕の方こそありがとうi-179

うん
今日は本当にほっとしたよ
よかった
安心した

信じて一緒にのんびり少しずつ歩いてゆこうね
それが僕の幸せでもあるんです

時と想い、僕とも分かち続けてくれて
本当にありがとうi-178

未熟でダメダメ
サボリ屋でテキトー、手抜きも多い僕だけどさ。。。

ま、それも意外に良薬だったりするとも思うんで(笑)
不束者でつがこれからもよろしくです!i-237
[2009/10/13 20:57]  レガっち  URL  [ 編集 ]

ぁりがとう[i:63892]

ぃっもサインに気がつぃてぃてくれてたょ

ァタシ自身でも気がつかなぃコトに。。。

ホントにぁりがとう!!

もちろんこれからもよろしくでつ

Mょり愛ぉ込めて
[2009/10/13 22:37]  彼女ょり[i:63892]  URL  [ 編集 ]

Re: お互いさまなりよー[i:63892]

えへへ

うん。ホントに愛しちゃってるのさー、僕も。
(今までは。。。心の負荷にならぬよう一応細心の注意払って言葉選んだり。。。
 でもそれも気付いてたよね、ごめんねw)

でも今日の話聴けて確信できた。
もう完全に大丈夫だよ。扉を超えた。
今まで苦しんだ分、絶対に大丈夫だ。僕が保証する。

僕はいつでもあなたとずっと一緒にいるよ。
安心してぐっすりおやすみv-290

ここも気分体調次第でいいからね!
コメしなきゃーとか見なきゃーとか、負担に思うことは全然ない。

特別な絆だから、何があろうと消えるはずがないし。
二人ののんびりリラックス場だもの。ねっv-434

あの場でめぐりあわせてくれた
偶然の奇跡と神様のプレゼントにも感謝をこめて
おやすみv-352

彼氏よりv-344ありがとう
[2009/10/13 23:04]  レガっち  URL  [ 編集 ]

はぁい[i:63893]

で話したとぉりなりょ
無理もしなぃし、のぉんびり、ゆっくり毎日ぉ送ります

いつもありがとうネ
[2009/10/14 20:10]  彼女ょり[i:63892]  URL  [ 編集 ]

Re: ぁいよー

あなた曰く「変な人」wな彼氏でつが
幸せな時間をいつもありがとうなりよi-175

ぐうたらになってもさー、なーんの問題もない。
あなたはあなた。僕のかけがえないたいせつ。
なんでもいいんだよ。心配いりませぬi-179
[2009/10/14 21:56]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next