未分類

『携帯』 - 今日もシコシコ♪


とんこつラーメン
○金の白くてトローっとした汁ごっくん (*^_^*)

ナニか一味モノ足りんと思ったら紅生姜忘れてた。
今(夜)写真見て気付いた。。。(>_<)

ラブコール Back Next ラブコール


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(8) Tag List  [ 携帯 ]   [ モブログ ]   [ ラーメン ] 


~ Comment ~

味ぉ。。。

忘れてしまった

ケド、紅しょうがゎ出てこなかった!!←確信ぁり!!
[2009/10/07 22:39]  M  URL  [ 編集 ]

Re: 味。。。

どうにもリコメしにくい味でもあるのだが。。。

あいかわらず好きなのレスv-398
[2009/10/07 23:00]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: りょうかい!

あなたの性格よく知ってるのでー
ちゃっちゃと済ませなきゃ気が済まんだろうと考え
おじゃまにならぬよう今日はあえて連絡入れませんでしたーi-260

ありがとう
あなたこそおつかれさまなりー

うん、とーぜんっ!
もっちろんあたりまえなりヨ。だいじょうぶ
[2009/10/07 23:13]  レガっち  URL  [ 編集 ]

内緒コメ。。。

自分でいれたのゎ後で見れンのゃネ…

FC2で内緒コメぉしたコトなかったから知らなかった。。。
[2009/10/08 18:29]  M  URL  [ 編集 ]

Re: はぁい!

しっかり対応済w
[2009/10/08 20:51]  レガっち  URL  [ 編集 ]

Re: オッケーょン

今までたーくさん気を張って生きてきた分さー
たーくさん気を緩めて?生きてってもいいのさー

神様のご褒美なりよ

うんうん、愚痴吐きも自由にの!v-290

こちらこそいつもありがとう(はぁと)
おやすみーv-353
[2009/10/08 23:32]  レガっち  URL  [ 編集 ]

まだシコシコ・・・・・

v-10v-10お父さん大好きv-10
[2009/10/09 20:06]  しょろ♪  URL  [ 編集 ]

Re: 尽きることなく・・・・・

シコシコ頑張り続けます!v-19


[2009/10/09 22:06]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next