未分類

☆★☆ 芙蓉Sを勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - クロフォード


クロフォード
一口持ち馬「クロフォード」(牝2歳)、9月6日新潟2歳ステークス三着時写真です♪
サンデーサラブレッドクラブより転載許可頂いてます)

今週のレガっち厩舎出走愛馬はクロフォード一頭のみ。

頼りのステイドリーム惨敗を含めて先々週は惨憺たる結果
未勝利三歳陣も結果を出せずすべて引退が決まってしまいました。
特に可哀想だったのがシェダル。レース中に骨折して安楽死処分に。
ホクトベガの姪という血統で期待してたんですが無念です。

この悪い流れ。クロちゃんに勝利で断ち切ってもらいたい。


10月3日(土)
  中山9R 2歳オープン 芙蓉ステークス 芝1600m
        2枠2番 クロフォード 54kg 牝2歳 内田博幸


短期放牧明け前走新潟2歳ステークス。体重減と入れ込み。
新馬戦デビュー時とパドックの様子も明らかに違ってました。
今回一番人気に押されるでしょうが、相手も揃ったと思います。
楽勝できるメンバーだとは決して思えません。
新馬戦時の柔らかな歩様が戻ってるかどうかが鍵でしょう。

前走新潟へは遠征できませんでしたが、今回は中山へ応援に。
デビューしてからまだまだ日の浅い二歳馬たちの競走。
世間はちょうど運動会シーズン。
ドキドキハラハラ見つめる親の気持ちで見届けてきます。

ここを勝てれば本物。将来の道も明るく開けますね。

【 レガっち厩舎愛馬陣近報次走予定 】
 ファルネーゼ 牝4歳 1000万下 10月18日(日) 京都 ダート1400m
 ステイドリーム 牡4歳 1000万下 疲労蓄積でササ針実施 近日放牧予定
 アデュラリア 牝3歳 1000万下 グリーンウッドで調整中 近日栗東帰厩予定

走る馬 Back Next 走る馬



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ クロフォード ]   [ 芙蓉ステークス ] 


~ Comment ~

安楽死

かぁ

それもまた運命なのかなぁ。
生まれ変わって、完走する姿、また見たいでしょうネ

スポーツと似てる。
結果が全てなんだケド、そこにぁるドラマにァータははまっちゃってるンだもんネ。
[2009/10/05 00:25]  M  URL  [ 編集 ]

Re: シェダル

お母さん、ホクトベガの妹なんだけど
カシオペアレディっていう名でね
カシオペア座の一番明るい星になって欲しいと
願って名付けられた馬でした

それがホクトベガと同じレース中の故障で
星になっちゃう運命の皮肉抱えてたなんてさ。。。
思いもよらないよね
携わった関係者も名付け親の一口馬主さんも
みんな悲しみで落胆してると思う。。。

サラっと書いてるとこ
読みとってくれてありがとうe-267
[2009/10/05 20:28]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next