未分類

誰かのオアシス2 - BGM オアシス


オアシス・oasis

 BGM 「Whatever」 by Oasis


僕の配慮が足りぬせいで
君を考え込ませたり

逆に君の取り越し苦労で
僕も心配し過ぎたり

でも大きな視野で捉えれば

お互いを特別たいせつと
思い合えているからこそで

時を重ねた今の方がずっと
君との絆を強くも自然に感じてる


たまにしか言葉にせんズボラだけど
何度でも改めて伝えてゆくよ

不足や行き過ぎ感じたら
何時でも問い直してくれ

今までもありがとう

これからもよろしく


君に惚れてるから

愛もかわらず
いつも一緒にいます

何をしようが
何処にいようが

君が一番

周囲や世評も無関係
僕が永遠保証する

なんでもかんでも

だいじょうぶ♪

BGM lyrics linked from Tube365.net




ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 名曲 ]   [ オアシス ]   [ Whatever ]   [ 愛情 ] 


~ Comment ~

世評ゎ抜群にィィはずッ[i:63893]

たまに…どころか全く言ゎなぃァタシですがw

何だかんだ言っても、こぉんなせちがなぃ世の中で、自然体で居れる場所ゎゥチも変わらないょ

ゥチにとって砂漠のような今の現状、現実。
ァータゎ変わらない大切なァタシのオアシスです
。。。今気がついたんだケド、から半角うっても確認時点で全角文字になおされてんのネ。。。
[2009/10/01 21:48]  M  URL  [ 編集 ]

確認のトキダケ[i:63946]

だったみたぃなんで1コメ最後ゎナシで
[2009/10/01 21:50]  M  URL  [ 編集 ]

Re: はいッはいッ

自然体でキーキーするときもw
自然体でゴロニャーンするときもww

自然体で受け流したりw受け止めてゆきます
大切なあなたとそうしてくことが、変わらぬ僕の大切な自然体だから

ねえ。。。めぐりあってくれてさ、改めてさーんきゅ!v-347
[2009/10/01 22:22]  レガっち  URL  [ 編集 ]

[i:63893][i:63946]。。。

。。。機種も一緒にせにゃわからんわいi-238
[2009/10/01 22:35]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next