In My Eyes - 競馬1

4. 「営業」 - BGM ミスチル



BGM 「シーソーゲーム -勇敢な恋の歌-」 by Mr.Children


 
(← | | → 矢印クリックでスライドが切り替わります)

CG art Copyright (C) Aqua's Room All Rights Reserved.




ゲート Back Next ゲート
競馬名馬小説 1st シリーズ 「 In My Eyes 」 全20話 feat. クロフネ


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(2) Tag List  [ 競馬 ]   [ 名馬 ]   [ 小説 ]   [ ミスチル ]   [ クロフネ ] 


~ Comment ~

こんちは、レガっちさん(^-^)

シーソーゲーム・・・

懐かしい歌でした(^-^)

最近の流行の歌はあまり知りませんが・・・
昔の歌は共感できるイイ歌がたくさんありますね♪

あっ、なんか自分の発言がおっちゃんのような
発言になってる(笑)
[2009/09/19 13:00]  ZENYA  URL  [ 編集 ]

Re: まいどー、ZENYAさん(^-^)/

僕も十分過ぎるほど・・・
おっちゃん化してますしねえ(笑)

ステップアップどころか
恋のシーソーゲームなんて歳は
とうに過ぎちゃいましたd(^-^)ネ!

でもいい歌ってのはいつまでたってもイイもんだし
頭に残ってる~!
ってな感じですよねっ♪
[2009/09/20 16:28]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next