未分類

☆★☆ 一口馬主で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - キャロットクラブ募集


タニノミラージュの08
写真は「タニノミラージュの08」 2009年キャロットクラブ1歳募集馬
キャロットクラブより転載許可頂いてます)


一泊二日で北海道行ってきました。
昨年行けなかったので二年振り。
お世話になってる日高門別ナカノファームさんへ初日訪問。
二日目は2009年キャロットクラブ1歳募集馬見学ツアー参加。

募集馬総数88頭を一日で全部見る強行軍。
正直、わっかりませーん!どの馬もよく見えてきちゃうし。
従って毎回、直感頼りになります。
カイゼリンも現場でやたらよく見えたんですよ。
高かったな。。。

で、今年の閃きピピン!は、写真の彼。
タニノミラージュの08。牡。父ディープインパクト。
カタログ・DVDではほとんどノーチェック状態だったんですけど
歩かせてもらってびっくり。やわらか~い。お父さんのディープみた~い♪

あと二頭。ゴレラの08。牝。父Giant's Causeway。
ハナランマンの08。牡。父スズカマンボ
前者は世界の名競走馬お母さんですからね。良血賭け。
そして後者は知る人ぞ知るお母さん。
エガオヲミセテが亡くなった山元トレセンの火事。逃げ残った一頭。ドラマ賭け。
計三頭で出資希望出してみます。抽選通りますように。

今週三日連続開催。レガっち厩舎出走予定は計五頭。
先週ラストチャンスに挑んだスターリットラヴは四着。
残念ながら引退が決定しました。応援くださった方々ありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ありません。母としていい仔を出してもらいたいです。


9月19日(土)
  中山6R 3歳未勝利 芝2000m 13:05発走
        1枠1番 フォンターナ 54kg 牝3歳 北村宏司

  新潟9R 3歳上500万下 粟島特別 芝1800m 14:25発走
        8枠15番 カイゼリン 55kg 牝4歳 福永祐一

  中山10R 3歳上1000万下 松戸特別 ダート1800m 15:10発走
        7枠11番 ステイドリーム 55kg 牡4歳 蛯名正義

9月20日(日)
  阪神3R 3歳未勝利 ダート1200m 11:15発走
        シェダル 54kg 牝3歳 秋山真一郎

9月21日(祝)
  新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m 11:00発走
        オーロツェッキーノ 54kg 牡3歳 荻野琢真


3歳陣はすべて未勝利。ラストチャンスでしょうね。三頭とも難しいでしょう。
カイゼリンは走る気が少し出てきてる調教感触。オークス男、福永騎手の手綱捌きに期待。
ステイドリームは前走不可解な敗戦。左回りがダメでしたかね。得意の中山右回りに期待。

負けること、うまくいかないこと、
思い通りにならないことの方が多い一口馬主ライフ。
どの競走馬にも、関わってる人々はたくさんいて、
勝利を目指してそれぞれが努力してるんですから当たり前なんですよね。

でも、だからこそ、勝ったときの歓びが格別になったりします。
その歓びの味(+¥)が忘れられなくて、私も、関係者の皆さんも
競馬に魅せ続けられるんですよね。飽きることなく♪

【 レガっち厩舎愛馬陣次走予定 】
 ファルネーゼ 牝4歳 1000万下 中間熱発で阪神戦回避。京都戦で復帰予定
 クロフォード  牝2歳 オープン 10月3日(土) 中山 芙蓉ステークス 芝1600m

走る馬 Back Next 走る馬



ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ 競馬 ]   [ 一口馬主 ]   [ キャロットクラブ ]   [ ステイドリーム ]   [ カイゼリン ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next