未分類

☆★☆ 競馬で勝つ! ★☆★・・・つもり☆彡 - アンタレスS


カイゼリン・フローラS
昨年オークス出走をかけてフローラステークスに挑んだ
一口持ち馬カイゼリン号の写真です。

一口馬主になって10年強、初の重賞出走でした。
結果、ユキチャンには先着できたんですけども。。。

気性的にも一回り成長した姿で
またターフに元気に帰ってきてくれる日を、今はのんびらと心待ちにしています。
お母さんブロードアピールのよに、晩成と信じて。

先週の「皐月賞的中馬券」は携帯からの事後報告になりましたが
今週からは重賞予想(とゆーか、思い入れ願望馬券)を適宜事前に。

京都10R 「アンタレスステークス」
 7枠14番 アロンダイト 
  単複がんばれ馬券 500円×2点 = 1,000円
  ワイド総流し 100円×15点 = 1,500円  投資計 2,500円


若々しき3歳時、怒濤の連勝劇でGⅠ獲ったのがもう2年半も前。
1年休養、更に1年半休養…
カネヒキリもですけど、牧場や厩舎スタッフの心身ご苦労たるや
並大抵ではなかったと思います。表には見えてきませんが。
でも、それもこれも、彼等の非凡な素質を信じ続けてこれたからこそ。
今回が復帰明け3戦目。
前走マーチS、直線向いてからの伸び脚。流石の光が見えていましたね。
歓喜の復活を期待します。

前回までの馬券累計収支
 投資 -2,700円  回収 +20,950円  収支 +18,250円  回収率 776%
【今回の結果(日曜競馬終了後追記)】
 16頭立て6着。不的中。しかし復活近しを感じる確かな末脚。レース振りに感激。
 投資 -2,500円  回収      0円  収支  -2,500円  回収率   0% 



走る馬 Back Next 走る馬


ご愛読、ブログランキング応援等ありがとうございます♪
*Edit TB(0) | CO(4) Tag List  [ 競馬 ]   [ 予想 ]   [ アンタレス ]   [ アロンダイト ] 


~ Comment ~

今年は・。・。

金杯とアーリントンCしかお金を賭ける競馬はしとらんぜよ・。・。アロンダイトは左回りで見たいね・。・。東海Sなんてどうでしょうか・。・。

今日は仕事が休みなんでセリを見てるよ・。・。春天はゼンノで勝負になりそうな面子ですね…エアジハード産駒が春天か・。・。
[2009/04/27 12:40]  Cineraria  URL  [ 編集 ]

Re: Cinerariaさまへ♪

次は東海S狙いでしょうけど、賞金面が心配ですね・・・
社台・サンデーの募集予定馬リストがきましたよ
ファビラスラフインの08(ハーツクライ♂)も載ってました
フラワーパークの08(Redoute's Choice♀)・・・気になってます(*^_^*)

[2009/04/27 19:31]  レガっち  URL  [ 編集 ]

頑張れファルネーゼ・。・。

Redoute's Choice …なかなか面白い種牡馬を付けたんですねフラワーパーク!ダンジグ系は代を重ねると距離が持つ印象だけどフラワーパーク産駒だし短距離でしょうね・。・。

ファビラスラフインはゼンノとの産駒も活躍を期待してますが、その下もハーツクライですか!楽しみですね・。・。

ところで、そろそろ、敬語やめないか(苦笑・。・。
[2009/04/27 21:17]  Cineraria  URL  [ 編集 ]

Re: Cineraria ・。・。さまへ♪

プリウスには到底かないやしませんが・・・
新型レガシィティザー中ですので(^_-)-☆
[2009/04/28 19:37]  レガっち  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next